ナビ

Q&A

薬事法マーケティング事務所に寄せられるよくある質問を掲載しております。

ナビ

よくある質問

下記のQ&Aにて問題が解決しない場合やさらに詳しいご相談をされたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

費用はどれくらいかかるんでしょうか?

お客様によって、サービス内容が変わります。

まずは、サービス依頼内容をお電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

内容をお聞きした後に、見積もり案を提示いたします。もちろん、見積もり依頼は無料で提案させていただきます。
必要に応じて、サービス内容に関するお打ち合わせをさせて頂きます。

サービス依頼の相談はお金がかかりますか?

いいえ、見積もり依頼につきましては、無料にて対応いたします。

お客様殻の依頼を確認後、サービス内容に沿った見積もりを提示させていただき、契約という流れになります。

ご不明な点は、お気軽に電話もしくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

個人事業主でも対応してもらえますか?

はい。もちろん対応いたします。
当社の企業理念は、薬事法規や売上UPに悩んでいる全ての方の サポートをすることです。

クリニックや美容室、エステサロンなど個人事業主様でも、サービスを提供いたします。
是非、ご気軽に相談内容をお問い合わせください。

日本全国対応してもらえますか?

はい、電話・スカイプでのコンサルティングなども含め、柔軟に対応させて頂きます。

まずは、お問い合わせ頂ければ、どのような対応が可能かご連絡させていただきます。

休日でも問い合わせ可能ですか?

はい、基本的に365日対応いたします。

フォームによるお問い合わせ

現在、電話でのお問い合わせが増えており、電話がつながらない場合もございますが、フォームによるお問い合わせは基本的に365日対応しております。
小さな疑問やお悩みでもお気軽にご相談ください。

お名前必須
会社名
メールアドレス必須
お問い合わせ種類必須
お問い合わせ内容必須

お電話によるお問い合わせ

お急ぎの場合はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

Tel.03-6869-3452

受付時間(土日・祝日除く)

このページのトップへ